第1回洪家体術青蓮派 体験会 終了しました

10月1日(土)、第1回 日本創生会イベント「洪家体術青蓮派 武学講習会」が川崎で行われ、無事に終了いたしました。参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
参加者の皆様の感想を抜粋して掲載させていただきます。

*とても有意義でした。もっと知り、その上で世に価値を与え続けて生きたいと思いました。
*自分の体が全てを知っているので、自分の枠から出て、自分の生き方やあり方、やり方をただし、自分の道を作りたいと思います。それを全人類のために使えるのでしたらありがたいです。ありがとうございました。
*感動した。涙した。嬉しかった。
*今の自分に必要な学びが深まっていくことを感じます。生き方、あり方、やり方を磨きたいと思います。次回にも期待!
*深く学べました。ありがとうございました。
*ありがとうございました。何度聞いてももっと知りたくなります。一人でも多くの人に今日のお話を聞いていただきたいと思いました。
*世の中、自分の問題がわかった。身体から学べることの大切さを体感できた。
*時間的にもちょうどよく、色々面白いお話が聞けて、この先が楽しみです。
*いつか軍師になる!^^ 本日は皆さんに会えたことが生きがいと感じました。
*自分以外の誰かの幸せのためになれること、それが自分の幸せとしたいと改めて考えました。

次回の武学講習会は12月です。詳しくはこの新着情報でお知らせいたします。

e76b5361

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中