第40回 気功養生セミナー(オンライン開催)


開催日:2020年9月19日(土)

【気功養生セミナーのオンライン開催に関して】

新型コロナウイルスの影響下ではありますが、感染防止対策を十分に行った上で、気功養生セミナーは6月より再開致しております。
しかしながら、感染拡大がなかなか収まらない新型コロナウィルス感染症に対して、今後の冬場における感染拡大も見据えた対応策と共に、セミナー参加者の皆様のさまざまな需要にも対応するため、以下の施策を施すことと致しました。
次回、9月19日開催予定の第40回気功養生セミナーは、Zoomを使用しての、セミナーのオンライン開催とさせていただきます。
これからも、新型コロナウィルスに対する様々な安全策を行いながら、更なるセミナーのクオリティ向上と共に、参加者の皆様方の満足度の向上を図り続けて参ります。

『気功養生セミナー』と『Zoomのオンラインシステム』が今回から融合し、ウィズコロナ時代の新たなセミナー形態を構築して参ります。
「養生」とは、生を養う、すなわち人間の身体の状態を内部から整えること、また健康を増進すること、病気の自然治癒を促すことなどを指します。
気功の体験によるリラクゼーションから、疲労回復・体調の調整・ダイエット効果などを、直接体験して頂ける内容に加え、以下のテーマの講義や、気功技術の実践方法の伝授などを行なっていきます。

【テーマ】

1、気功の体感と気功の養生
2、気功を通じての催眠を体験

【日程】

2020年9月19日(土曜日)
接続準備及び受付:13時40分~
セミナー:14時~16時30分

【オンライン配信場所】

川崎市立労働会館(サンピアンかわさき) 4階 第5会議室

【講師】

槌屋次郎先生(国際気功養生協会 専任講師)

【参加費】(税込

・オンライン参加 3,000円
・当日現地参加者 4,000円(参加者の特別な事情を鑑み、本会が認めた場合に限る)

【お申し込みとお支払い】

セミナーのお申し込みは、下記のメールアドレスへお願い致します。

①お名前
②年齢
③連絡先(当日連絡できる携帯電話番号)
④メールアドレス
⑤お住まいの都道府県(任意)
⑥体験会中に写真撮影をさせて頂きたいと思いますが、ホームページでの公開は問題ないでしょうか?

【送信先メールアドレス】

    info@acfreemasons3821.org または こちらのメールフォーム から

【セミナー代金のお支払い】

・下記の振込先に必ず「申込者のお名前で」事前振込みをお願い致します。
・入金確認を持って、受付完了とさせて頂きます。
・当日現地参加の場合に限り、当日現金での受付も致します。

【振込口座】

 三井住友銀行 新宿支店 店番 221
 普通口座 口座番号 4805092
 クリムズンイーグルグループLLC 合同会社

【講師紹介】

槌屋 次郎 (国際気功養生協会 専任講師)

13歳の頃から少林寺拳法で心と体の統一を訓練し、インドラ密教で気の光コントロールを伝授される。
催眠術の基礎なども学び、独自のエネルギーコントロール法の気功術を編み出した。
気を光の速度まで加速する事で、次元軸と時間軸を同時に操作することが可能になる。 
その他
日本レイキ協会公認ヒーラー取得。
カイロプラクティックのDRTも習得する。

タイトルとURLをコピーしました