第53回 気功養生セミナー オンライン開催のお知らせ


今回のセミナーは中止させていただくこととなりました。大変申し訳ございません。
《第53回 気功養生セミナー オンライン開催中止のお知らせ》

現在、気功養生セミナーは、新型コロナ感染症対策の一貫として、オンラインセミナーの開催を行っております。

Zoomのオンラインシステムを利用して、遠隔地からオンラインでセミナーに参加されても、『気功』をリアルタイムに『体感、体験して養生する』新たなセミナー形態を展開中です。

※気功養生セミナーの『養生』の意味は、「生を養う、すなわち人間の身体の状態を内部から整えること、また健康を増進すること、病気の自然治癒を促すこと」などを指します。

このような奇跡的な体感と体験を実現するために、遠隔気功の技術と共に、非言語催眠の技術が応用されております。

非言語催眠とは、量子力学と脳機能科学の組み合わせからなる技術となりますが、『気』のエネルギーを遠隔地にいる相手に対して送るだけでなく、「『気』のエネルギーに様々な情報を乗せて送る」事が出来るのが、非言語催眠の技術であります。

この非言語催眠の技術を応用して『北投石』の放射線エネルギーを遠隔地まで送り、気功のエネルギーとは違う体感覚や癒しなども感じ取って頂いております。

※北投石(ほくとういし)
大自然から産み出された奇石は、気場(きば)を現し、感受する人に精神の幸福と心身の調和を与えることでしょう。

尚、オンラインセミナー中に『気』を遠隔の方々ヘ送るにあたっては、セミナー受講者様が体感できる『気』の感覚には個人差がございます。

セミナーに参加された受講者様からは「温度や味覚の変化、エネルギーの体感などは比較的感受しやすい」「体験回数を重ねるごとにエネルギーを強く感じ取れるようになった」といった、体験の感想をいただいております。

本来、気功養生セミナーでは、毎回のテーマの講義や、気功技術の実践方法の伝授などの他に、気功の体験によるリラクゼーションから、疲労回復・体調の調整・ダイエット効果など、多くの直接体験していただける内容を行なっております。

現在、新型コロナウィルス感染症が終息するまでの間は、感染防止対策の見地から、Zoomによるオンライン形態でのセミナー開催を行っておりますので、気功技術の実践と直接体験出来る内容につきましては、オンライン対応出来る内容に限らせていただいております。

皆様のオンラインセミナーへの参加をお待ちしております。

【今回のセミナーテーマ】

1、執着を外す為の情報空間の削除
2、受講生同士での気功の送受信のやり取り
3、遠隔で北投石の放射線を体感覚同調
4、種類の違うエネルギー(気)の感覚を遠隔で体感
5、受講生同士での脳波の同調と体感覚の同調

【セミナー開催日時】

★2021年11月27日(土曜日)
★接続及び受付開始:13時40分~
★セミナー開催時間:14時~16時30分

【オンライン配信場所】

川崎市立労働会館(サンピアンかわさき) 
 4階 第4会議室

【セミナー講師】

★槌屋次郎先生
 (国際気功養生協会 理事)

【セミナー参加費】(税込

★オンライン参加 3,000円

※現在、新型コロナの感染拡大が落ち着くまでの間、『オンライン参加』のみでの募集とさせていただきます。

【セミナーお申し込み方法】

お申し込みは、下記の質問内容について、専用メールアドレスにご回答お願いいたします。

①お名前
②年齢
③連絡先(当日連絡できる携帯電話番号)
④メールアドレス
⑤お住まいの都道府県(任意)
⑥体験会中に写真撮影をさせて頂いておりますが、ホームページでの素顔出し公開は問題ないでしょうか?

【送信先メールアドレス】

    info@acfreemasons3821.org または こちらのメールフォーム から

◆◆◆ご注意◆◆◆
ご参加者様の迷惑メール対策設定状況によっては、こちらのメールacfreemasons.3821★gmail.comが届かない場合があります。(★マークは@に変更)
メールが届かない場合は、あらかじめ当該メールを受信できるよう受信リストに設定ください。

【セミナー代金のお支払い方法】

・下記の振込先に必ず「申込者のお名前で」事前振込みをお願いいたします。
・確認作業の為、セミナー開催日の2日前までにお振込みください。
・入金確認を持って、受付完了とさせていただきます。
・申込者のご都合によりますキャンセルの場合、返金は致しかねます。

〔 振込口座 〕

 三井住友銀行 新宿支店 店番 221
 普通口座 口座番号 4805092
 クリムズンイーグルグループLLC 合同会社

【セミナー申し込み期限】

セミナー開催日の2日前までとさせていただきます。

【講師紹介】

槌屋 次郎 (国際気功養生協会 理事)

13歳の頃から少林寺拳法で心と体の統一を訓練し、インドラ密教で気の光コントロールを伝授される。
催眠術の基礎なども学び、独自のエネルギーコントロール法の気功術を編み出した。
気を光の速度まで加速する事で、次元軸と時間軸を同時に操作することが可能になる。
その他
日本レイキ協会公認ヒーラー取得。
カイロプラクティックのDRTも習得する。

【気功養生セミナーのオンライン開催に関して】

セミナー参加者の皆様のさまざまな需要にも対応するため、当面の間はセミナーの開催方法を、オンライン開催とさせていただきますが、一部の参加者の方々の特別な事情に鑑みて、本会の認めた参加者に限り、当日の現地参加も認める場合があります。

尚、セミナー参加者の方が当日の現地参加を認められた場合には、これまで同様の新型コロナ感染防止安全対策を励行するといたします。

その際、セミナー会場内では「マスクの着用・手指の消毒・ソーシャルディスタンスの確保・検温・体調不良時の参加のご遠慮」などをお守りいただきますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました