ダイバーシティー 基本方針


私たちは国・人種・民族・宗教などから来る差別や区別をなくし、違いを認め活かしながら多様性を受け入れ人類社会において共創、共栄と共享を創造していきます。

宇宙から地球を見ると国境線はわかりません。国境など無く一つの地球です。私たちは、その地球に存在するひとりの人間に過ぎず、人類平等、地球和平な信条のもと接しており、対立することは望んでおりません。同じ志を持ち共感する思念があれば時空を超えて繋がり、世界に平和が訪れます。

多様性を相互に重視、尊重する世界から調和や安らぎが生まれ、個々の能力を最大限に発揮し、新たな価値を創出することで、個々人のQOL(人生の質・本質的な幸福)も高まっていくでしょう。
そしてそれぞれが精神向上を目指したところにこそ本当の平和が生まれるのかもしれません。

これからの宇宙時代、多様性こそが人類を継続発展し、生存し続けさせられるカギになると私達は信じております。お互いを受け入れながら成長を実現し、新たな価値・成果を生み出すことをめざします。

また、地球人として何に貢献できるかを相互に求め、持続的に活躍・成長できる社会環境の確立を目指し真のコスモポリタンと良きワンワールド(世界大同)を築いて参ります。

行動ガイドライン
(外部リンク – 経済産業省)

タイトルとURLをコピーしました