ご支援

当總會は、本会の主旨などご理解頂きました皆様方より、活動のご支援をお待ちしております。
ご支援いただけます場合は、こちらよりご入金のお知らせ、またはお問合せください。
※ご注意)ご入金後のキャンセル・ご返金は致しかねますのでご了承くださいませ。

■銀行振込の場合銀行振込の場合は、下記ゆうちょ銀行口座宛てへお振込みください。当總會にご連絡いただく方のお名前とお振込み人名義が異なる場合は、その旨をお伝えください。

◎ゆうちょ銀行からのお振込み
 記号 10230
 番号 83611201
 名前 ホンメンテンチカイセイレンドウニホンソウカイ

◎他の金融機関からのお振込み
 店名 0二八(ゼロ二ハチ)
 店番 028
 普通 8361120

真のグローバルスタンダードの姿は、過剰な競争や国家の劣勢、または一部の人間が掌握するモノではないはずです。それはこの地球に住む人々すべてによる平等で心豊かな清廉な社会創りではないでしょうか。 アジアの人たちを基調とするフリーメーソン(フリーメイスン)団体である我々洪門(HONGMEN、またはChinese Freemasons、日本ではアジアフリーメイスン)が提唱するものは、共創・共享・共栄であり、その中で生み出される相互扶助・博愛精神です。

各共和は、経済発展を共にし、正常化された清廉社会を提供できるでしょう。 ですが、これらの道のりは安易なものでもないのも確かです。それには国家間を飛び越えた地球に暮らすすべての人類による一致団結、そして人類平等を望む心が強くなければなりません。

真の世界大同(ワンワールド)を目指すことは新時代が到来する意味であります。 手と手を繋ぎ合わせ、本物のグローバル社会、真のコスモポリタンの姿を創造しようではありませんか。

タイトルとURLをコピーしました